ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズわんこ再び

<<   作成日時 : 2006/09/17 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

自分でいろいろ考えて作ってみた。

画像


何人かのビーズ作家さんの作品を参考に、私なりにやってみたつもりだけど・・・・・
ちょっと前足が太いかなぁ・・・・

画像


しっぽは、これくらいの大きさがかわいいんじゃないかなとか。

画像
大きさはこれくらい。




いつも私の作ったもの紹介して販売してくれている美容室から、犬は人気があるといわれた。
そこで、ただつくるのではつまらないから、誕生石を犬の首輪につけてみようかと思っている。
でもねぇ、こんな風に色気出しちゃうと、きっとあんまり売れないのよ(苦笑)

アクリルビーズ使用
色:ホワイトオパール サイズ:4mm
目と鼻のみチェコラウンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトオパールが角砂糖みたいに見えて、ついつい美味しそう!と思ってしまいました。可愛いですね。
ツェツェ
2006/09/18 00:58
かわいいですね、テリア??
私は先日携帯ストラップに小さいターコイズが連なって輪っかになってる物を付けてたんですが、切れちゃって自分であれこれ新しくリニューしてみました。
が・・やっぱり難しい・・・^^;
ちー母さんはやっぱり器用ですね〜〜
カオリ
2006/09/18 16:33
ツェツェさん
そういわれてみれば確かに角砂糖ですね!
sugar dogって言う名前にしようかしら。
ちー母
2006/09/19 09:17
カオリさん
私、犬の種類ってあんまり詳しくなくて・・・
テリアってどんな犬でしたっけ?(笑)
器用というか、ただの「下手の横好き」です。
ちー母
2006/09/19 09:19
かわいいですね!どうも動物系は難しそう・・と勝手に決め付けているので手がけていないんです。だからこうして作れる人が羨ましいですね。キットのカエルとか買ってみてもどうも手が進まずにそのまま・・・(^0^; なんとかしないと・・・
mint
2006/09/24 03:26
mintさん
私も、動物物は苦手だったんです。
でも、「買ってくれる」となるとがんばりました(笑)
ちー母
2006/09/25 13:50
ビーズわんこ再び ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる