ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おばちゃんも準備

<<   作成日時 : 2006/08/08 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
ちょっと懐かしいバッグです。

ハナマカ・アンダリアってまだあるんですね。
偶然手芸屋さんで発見して、購入してしまいました。
帰省したときに姪とやる予定。

妹によると姪は
「おばちゃんが来たら、なんか作る」というのは当然のことと思ってるらしい。

いつもはビーズキットなんだけど、ビーズだとどうしても私が8割9割やらないといけない。
でもこのバッグなら、私と並んでいっしょにできそうじゃない?

さっそく編み図をチェック。
はて?どうやって編むんだっけ???
これは、ちょっと予習しないといけないかしら。

ハマナカのHPはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜!
なつかしい!
というか、私も手芸店でみつけてまだあるんだーと大騒ぎ。
買おうかどうしようか悩んでぽんパパに「やめとけ」といわれました^^;
ほんとはほしかったんだけどなあ。。。
こんなところに仲間がいたとは
ヽ(^ー^)ノ フッ
ぽんのママ
2006/08/09 15:28
ぽんのママさん
でしょでしょ!!姪とやるなんていってるけど、実は私が一番楽しみにしてる(笑)
このマスから針出して、そっちのマスに刺して・・・・ってイメージトレーニングしてます!
ちー母
2006/08/09 18:29
おばちゃんも準備 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる