ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡水パールネックレス・イヤリング

<<   作成日時 : 2006/08/31 20:55   >>

トラックバック 1 / コメント 4

8月5日に載せたイヤリングとセットでネックレスも作る。

画像


モチーフはイヤリングと同じにして、イヤリングの時に使うのを悩んだビーズを、ネックレスに組み込む。

画像
汚い胸元で申し訳ない。

中心の淡水パールがボール状なので、鎖を短くすると鎖骨にのっかって浮いてしまう。
とりあえずこの長さにしたけど、セーターを着るようになったら、もっと鎖を長くしてもいいかもしれない。




画像

画像
両方セットでつけると、ちょっとゴージャス。

どこにおでかけしましょうか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
淡水パールとさざれのリング
8の字編みだけでもこんなに豪華になります。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2006/09/05 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですね〜、年を取ってきた証!と友達に言われますが、ピンクがいいな?とホントここ最近思うようにもなりました。(^^;こんなにかわいいんですもの。ピアスくらいなら恥ずかしくないかな?と密かに作ってしまおう!なんて考えています。
mint
2006/09/01 00:53
mintさん
私も最近、赤とかオレンジとか華やかな色に目がいきます。
このピンクは実際はもっとベージュに近いですから、全く問題ないですよ!
ちー母
2006/09/01 17:55
母さんの肌色にぴったりじゃないですか!
これは是非結婚記念日のお食事の時にでも
付けていただきたいっ!やはり服はVにあいている胸元が良いのかな・・。すっきりみえるよね!
こぐ
2006/09/02 08:17
こぐさん
結婚記念日のお食事なんて、いつから行ってないかしら(笑)
最近、襟ぐりの大きく開いたものに目がいくんだよね。ちょうどいいね。
ちー母
2006/09/02 17:54
淡水パールネックレス・イヤリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる