ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モニターでもらう

<<   作成日時 : 2006/08/31 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

BeadsManiaで配送モニターをやって、プレゼントをもらう。


画像


メール便導入にむけてのテストモニターです。
んで送られてきたのが、このビーズ。

まるで私の好みを知ってるかのような色あいですわ(笑)

スワロのドロップ(左側の黄×朱)はペンダントヘッドにしよう。
銀箔入りの丸玉(右側)は、ラリエットかなぁ。
ラリエットを作りたくて、いろいろ材料を集めていたので早速。
ラリエットは、ビーズをたくさん使うからね。

さてさて、なにができるかなぁ。

ツェツェさんの記事でも紹介されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!
スワロのドロップもあったんですか。
こっちの方が好きだなぁ〜。
コレは創作意欲をかきたてられますね。
私はじゃらじゃらリングを作ってみたけど
高熱が出ていたことを気づかずに
ふぅふぅ言いつつやっていたら
うまく出来ませんでした・・・
もうちょっと改良しなくては!
ツェツェ
2006/09/02 00:11
うわ〜っ!ワクワクしますね!
色合にも、それと母さんがどんな作品を
作るのかも・・・。
こぐ
2006/09/02 08:18
ツェツェさん
このドロップは合わせる色によって、夏にも秋にもなりそうでしょ。
新学期早々、発熱ですか?
無理しないでくださいね!
ちー母
2006/09/02 17:46
こぐさん
こうやって、作りたいものばかりが増えてきて、順番待ちはいくつあるのか(笑)
ちー母
2006/09/02 17:48
モニターでもらう ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる