ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩夏

<<   作成日時 : 2006/08/28 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ベランダの洗濯物で、3時間ぐらい休んでいったセミ。

彼女の夏もまもなく終わりを迎えるのか、あまり動かない。
(鳴かなかったので勝手にメスと判断)


この2,3日、とても涼しくてエアコンいらず。
でも明日から、また残暑が厳しくなるんだってさ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳴かないのはメスなんですね!(この年まで知りませんでした^^;)
朝、玄関開けると毎日数匹セミがひっくりかえってます。
指に掴ませて近くの木へ運んであげるのが今の日課です(笑)
カオリ
2006/08/28 18:00
カオリさん
私も最近知ったんです!
オスはメスを呼ぶために鳴くんだそうですよ。
カオリさんも忙しい毎日が始まりますね!
ちー母
2006/08/28 18:30
晩夏 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる