ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い夏が終わった!

<<   作成日時 : 2006/08/21 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

高校野球でこんなに興奮したのは、何年ぶりだろう。

打高投低がいわれる中、決勝戦の2日間は引き締まったいい試合だった。

試合前、両校の監督さんが話したことは、全く違った。

早実「絶対に勝ちにいく」
駒苫「精一杯野球を楽しんで」

この時点で早実が優位かなとは思っていたが・・・・・

優勝監督インタビューで、早実の監督さんが「ハッタリはいくら言っても罪にはならないかなと思って」と涙を堪えながら話すのを聞いて、なんだかもらい泣きしてしまった。


彼らの将来に幸あれ!!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一言言えば駒苫の香田さんには風当たりが強かったのも本当です。だから常に周囲に気を使っていて、ちょっとお気の毒でした。去年からの激ヤセぶりも話題でしたね〜。(笑)
ジェイ
2006/08/21 17:09
ジェイさん
今日は田中投手も肩に張りがあるっていう話だったし、そういうことを暗示してるような気もしたんだ。
いろんなことがあったけど、これだけ立派な試合をやったんだから、胸をはってほしいな。
駒苫の野球部員は、道外からも来てるのかしら?
ちー母
2006/08/21 18:03
私も久しぶりに真面目に見ちゃいました!
両投手、がんばりましたよね!
高校生のがむしゃらに進む姿は、何かを
思い出させてくれる様な気持ちがします。
高校野球が終わると、夏が終わるんだなって
ちょっとセンチな気持ちになります。
こぐ
2006/08/21 20:55
熱い夏が終わった! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる