ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行のプレゼント

<<   作成日時 : 2006/08/19 19:24   >>

トラックバック 1 / コメント 8

ちー父が、「旅行にいきたい?」といきなり聞いてきた。


画像
勤続○○年で60000円の旅行券か、35000円の現金がもらえるんだそうだ。

「現金で60000円!」と即答したのだが(笑)

旅行といっても、くうすけがいるので1泊しかできない。
温泉にはいきたいけど、さすがにまだ大浴場に入る勇気はない。

家から近くて、露天風呂付き客室で、1泊1人30000円までってことか?!

露天風呂付き客室っていうのは、温泉じゃないことの方が多いのね。
う〜む・・・・悩むなぁ・・・・・

どこかいいとこあったら教えてください!


写真は「アトリエ夏夢色」さんのものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっと温泉
去年の夏に書いた記事「旅行のプレゼント」 これをやっと実行します! ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2007/10/13 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
会社って勤続○○年でそういう特典があることが多いのでしょうか?
うちの父の会社もそういう機会を設けたばかりで第一号として旅行へ夫婦で出かけていました。(妹が実費で同伴しましたけど・・・)
いいところを知っていないので残念ですが、せっかくの機会ですし、どなたかから情報があるといいですね♪
アトリエ夏夢色さん、見てきましたがとても素敵な素材がいっぱいありました。
私も使わせてもらおうかなぁと思っています。紹介ありがとうございました♪
ツェツェ
2006/08/19 23:10
うちへおいで〜!何泊でもタダだし、起点にして何処でもいけるよ。日帰り温泉も沢山あるし、くうちゃんがいてもOKだし!
ジェイ
2006/08/20 08:29
おお〜!いいですね!
実は私も退職記念の旅行券が5万円分あって、今年中に使わなくてはいけなくって、8月終わりに鎌倉に彼と行ってきます!
鎌倉・・には温泉ないですね^^;
カオリ
2006/08/20 17:59
ツェツェさん
夏夢色さんは、ジェイさんに教えていただいたのですよ。
素敵な写真がたくさんありますよね。
ジェイさんのところには、右下の「お気に入りリストを表示」からいけるとおもいます。
ちー母
2006/08/21 11:52
ジェイさん
第1候補とさせていただきます(笑)
有効期限とかわからないことが多いので、具体的なことはこれからです。
ちー母
2006/08/21 11:54
カオリさん
いや〜ん「彼」っていい響きだわ(爆)
まったりと楽しんできてね。
ちー母
2006/08/21 11:55
今流行の温泉付きのお部屋のある温泉なんぞはいかがでしょうか?!意外に増えましたよね。このタイプのお部屋。母さんのとこからだと、群馬とかに良い温泉がないだろうか・・・。
こぐ
2006/08/21 21:01
こぐさん
伊香保、水上、草津、那須、鬼怒川あたりが候補に挙がってます。
ちー母
2006/08/22 22:31
旅行のプレゼント ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる