ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おばちゃんのお仕事

<<   作成日時 : 2006/08/12 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


姪と一緒に作りました。
KIWAのキット。
今日は私が何度も間違えてしまって、姪にあきれられてしまいました(^_^;)
出来上がった姿も、パッケージ写真とは微妙に違うようで(6 ̄  ̄)
姪の手のひらにのせて撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ。。と思ったが、もしや白熊!?
ちー母さん、着いた早々良いおばちゃんなのね。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ジェイ
2006/08/13 06:50
ジェイさん
うっ(; ̄ー ̄A
しろくまですか?
一応ハンガーにかかってるドレスなんですσ(^◇^;)。。。
でも確かにしろくまにも見えますね(笑)
ちー母
2006/08/14 17:42
あ、そう言われればドレスだなぁ。(^^ゞ
動物園の事で頭がいっぱいだったのかも知れない。。m(__)m
ジェイ
2006/08/15 05:52
おばちゃんのお仕事 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる