ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おばちゃんと娘と嫁と・・・・

<<   作成日時 : 2006/08/11 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
あたちはいきたくないんだけどさ!
かあさん、このおもちゃももってく!!




明日から帰省してきます。
なんだか高速はすでに渋滞してるみたいね・・・・
ちょっと覚悟しないとね。

くうすけは、普段大人2人だけとしか接していないので、大勢の人がいるところでは細〜くなっています。
ましてや、暴れん坊のちびっこがいたりなんぞしたら・・・・・
くうすけは行きたくないだろうなぁ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、明日からご実家ですか!渋滞も始っているとニュースでも言ってました。お気をつけて。そして良い夏休みを!!
ジェイ
2006/08/11 19:06
こんばんわ。
帰省ですね。安全運転で無理しないでくださいね^^
くうすけちゃん、車移動大変だろうけどがんばって!
おもちゃわすれないようにね〜^^
ぽんのママ
2006/08/11 19:07
気をつけていってらしゃいませ♪
くうすけちゃん、大勢の(ちびっこも!)中でどんな風になっちゃうかしらね^^
かわいがってもらえますね!
カオリ
2006/08/11 20:55
おばちゃんと娘と嫁と・・・・ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる