ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨盤たたき

<<   作成日時 : 2006/08/01 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

結局、立ち読みでは間に合わなくて、本を買った(^◇^;)

この表紙の文言はすごいよ〜

“たった1回でウエスト12cm減!”

手術をしてから、ちょっと痩せたし体脂肪も減った。

でも、もどりつつある・・・・・

運動のきらいな私。ズボラな私。

“ゴロ寝で3分”は魅力的(爆)

さっきやってみたけど、とても簡単!

さて、いつまで続くか?(笑)



骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分!
骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分! (マキノ出版ムック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日寄った本屋さんにはなかった。。明日、違う本屋さんへ行ってみますね。ゴロ寝をしながら。。って誘惑の響きだわね。
ジェイ
2006/08/02 15:45
ジェイさん
誘惑の響きは、効果が期待できないってことかもしれないわね(笑)
ちー母
2006/08/03 19:07
私も買って見ようかな・・・
子供の頃は体が柔らかかったしストレッチも得意だったのにこの前前屈をしようと思ったら曲がらない><
運動不足ですねTT
ぽんのママ
2006/08/04 09:41
ぽんのママさん
私も、曲がらなくなったわ〜
とりあえず3日続いてます。サイズは測ってないからわからないや(意味ない?笑)
ちー母
2006/08/04 12:13
骨盤たたき!なんだか肩たたきの響きに似ていて・・可愛い!実は私、整体に行って来ました。右と左で3cmも骨盤の位置がずれてた!
首の骨も雑巾絞りの様にみんな勝手にそっちこっち向いていて!でも、直してもらったらすっきりしちゃって・・病み付きになるかも!!
骨盤たたき!本屋で物色してきます!!
こぐ
2006/08/05 20:50
こぐさん
骨盤たたきってね、うつぶせに寝てほおづえついて、かかとでお尻を叩くだけなの。
整体って興味あるけど、値段が高そうで行ったこと無いんだ。
ちー母
2006/08/06 18:20
骨盤たたき ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる