ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS よく作ったねぇ

<<   作成日時 : 2006/07/06 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ビーズペンダントのアルバムを作った。70個以上あった!

いったいいくつ手元に残ってるのか不明。
人に頼まれて作ったものもあるし、是非にといわれてお嫁入りしたものもある。

画像
ランタン
はじめて浅草橋のKIWAに行ったときに買ったキット。
まだろくに作り図も読めないのに、無謀にも難易度の高いものに挑戦。
単に、よくわかっていなかっただけなのだけど(汗)


拙い作品ばかりだが、私の大事な記録。
アルバムへはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にこんなに沢山あるんだねぇ。。(しみじみ)その時、その時の事を思い出します。これからも、どんな作品がでてくるのか楽しみです〜!
ジェイ
2006/07/07 18:16
ジェイさん
これまで、どちらかというと飽きっぽくて長続きした趣味ってなかったの。
だからこそ余計に、よく続いたって思うわ(笑)
ちー母
2006/07/07 22:56
こんばんわ。
すごーーい!
みんなきれいです。
これからもたのしみ〜
ぽんのママ
2006/07/09 19:06
ぽんのママさん
今度は是非ママさんのも見せてください!
ちー母
2006/07/10 21:34
よく作ったねぇ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる