ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イエロージェイドイヤリング

<<   作成日時 : 2006/07/18 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
イエロージェイドはヒスイの仲間です。バラの形になってます。
葉は白蝶と黒蝶です。

最初はバラとイヤリング金具の間に、4mmのマザーオブパールを挟んでいたんだけど、身につけてみると間延びした感じになったので取り去りました。

前回ちょっと話題になった、飾りの向き。
これは正面から横にくるくる回るので、全く問題なし!


画像
ピンボケでわかりにくいんだけど、この花は横を向いてます。

イヤリング金具にも大きさがあることを、初めて知りました(^_^;
このイヤリングに使っている金具は、やけに小さい・・・・
私は耳たぶが狭い(小さい?)ので、この小さいサイズでも問題ないけど、福耳さんには合わないかなぁ。



金曜日に久しぶりに浅草橋まで行って来ます。
なにかいいのをみつけられるかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤリング金具にもサイズがあるんですね。
ピアス金具も大きさがいろいろあって
福耳の私には小さすぎるものがあるんですよ〜。
葉っぱの色をかえているところに
センスの良さを感じました。
かわいいなぁ〜。
ツェツェ
2006/07/18 23:41
ツェツェさん
去年まではほとんどイヤリングなんて身につけなかったのに、大変身(笑)
作るのも、簡単!
最初葉っぱは1枚だったんだけど、物足りない気がして付け足そうとしたら、同じものがなかったっていうのが現実(^0^;)
ちー母
2006/07/19 18:44
ちょっと質問。以前の記事にエナジーストーンってのがありましたが、エナジーストーンって何?そして生まれた日によって決まっているものなんでしょうか?検索してみたんですが、よく判りませんでした。もしお守りみたいな感じだとしたら私も一個持ちたいなと思ったものですから。
ジェイ
2006/07/22 04:31
ジェイさん
パワーストーンとかエナジーストーンとか守護石とか、提唱している人それぞれに、それぞれの石があったりするのよ。
だから基本的に、気に入った石を身につけたりお守りにしたりするのがいいとは思うんだけどね。
今度、メールするね。
ちー母
2006/07/22 17:38
イエロージェイドイヤリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる