ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室での作品(3月)

<<   作成日時 : 2006/06/22 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
3月はロードナイトの月でした。ネックレス、リング、イヤリングのセットです。
濃いピンクの石がロードナイトです。
ネック部分は、淡いピンクの淡水パールです。
結構気に入っています。


画像
モチーフのアップ。

濃いピンク→ロードナイト
赤→ガーネット
小さい緑の丸石→アベンチュリン
さざれ石→ペリドット



画像
ベルト部分は銅線で作っています。


画像
リングとイヤリングは全く同じモチーフです。

5弁の花びらとその下の石→ロードナイト
花芯と花の横のパール→オレンジパール
緑の小さい丸石→ペリドット
薄いピンクの石→ローズクォーツ
ローズクォーツのとなり→ピンクトルマリン


画像
見苦しくて申し訳ありませんが、着用したところです。
ちょうど髪の毛で耳たぶが隠れてしまうので、こういうタイプはイマイチです。



3つを一度に身につけたことはありません。
たいてい1個か2個で・・・・
リングだけとか、ネックレスとリングとか。
最近は大きな石を使ったアクセサリーが人気だけど、私はどちらかというとちらっと見える程度のさりげない感じが好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロードナイトのピンクってミルク苺みたいで
好きです。ピンク色は女性には良いらしい。
イヤリングは結構たっぷりでなのですね?!
母さんもぶら下がる方が好きですか?!
こぐ
2006/06/22 17:34
こぐさん
ローズクォーツよりもロードナイトのほうがアダルトな感じがしない?(笑)だから好き。
ちょっとグレイがかってるからからかな。
髪の毛短くしたら、横は耳たぶのところで切ってるのね。
だから髪を耳に掛けられないから、クリップタイプはまったく見えなくなっちゃうのよ。
ちー母
2006/06/23 11:56
教室での作品(3月) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる