ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バイマイメロディー

<<   作成日時 : 2006/06/01 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大好きな堅ちゃんの新曲(6/14発売)


朝からちー父が騒いでいた

「おい!堅ちゃんの新曲、またかぶりものだってよ!」

ズームやらめざましやらをはしごして確認する・・・・・・


堅ちゃんはどこにいこうとしてるの??(爆)

CDのジャケットはさわやかでいい感じなのに、MVはなぜに「キモカワ」なのかしら?


数日前にみたシカオちゃん(スガシカオ)のMV(19才っていうタイトルだったと思う)にもかなり驚いたけど、シカオちゃんぽいなぁって納得できたのよね。
でも、堅ちゃんのは・・・・・・(苦笑)

セカチュウのイメージを払拭したかったのかなぁ。

カップリングは「hug」(紅茶花伝のCM曲)


スカパー等でMVを見ることができる方は、一度ご覧ください。
近々、MステとHEY×3には出演するみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!見ました!目がテンでした!一昔前に流行った私の大嫌いなキューピーさんみたいのが踊ってるCMを思い出しました。堅ちゃん、いくらイメージチェンジったって、もう少し他の事考えられなかったのだろうか!(笑)
ジェイ
2006/06/01 21:51
無料ダウンロードして、携帯ではよく聴いてるけど
まだMVは見てないです。
ああいうのって、嵌ると嵌るのよ(爆)
アマゾンリリー
2006/06/02 20:08
ジェイさん
ねえ!なんなんでしょうね、あれ(笑)
あそこまでコミカルにする必要もなかったんじゃないかねぇ・・・・
ちー母
2006/06/02 22:03
アマゾンリリーさん
着うたフルでダウンロードしたのは、聞く以外に活用法はないの??
ダウンロードしたとき以来聞いてないわ(汗)
ちー母
2006/06/02 22:05
バイマイメロディー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる