ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐっとたいみんぐ

<<   作成日時 : 2006/05/01 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は私の実家に顔をだした。

以前の記事にも書いたが、実家は現在、住みながらの大々的リフォーム中。

やっと台所が終わったところだと聞いていたが、まだ台所の床は収納庫の分だけ穴があいてるし、冷蔵庫もシートでぐるぐる巻きにされていた。

そういうときに限って、こういう生物が送られて来るのだ。
母は、おまえたちは鼻が利くねぇ、と笑っていた。

こんな機会はめったにないので、もちろんもらって帰ってきた。
しかし
ナマのほっき貝だよ!
カレー用スプーンで必死にこじあけた。
ほっきだって生きるために必死。
ヒトって残酷だわ、と思いながらスプーンに力を込めた。

うまく開いたので、写真に撮る(バカ)

私はナマモノはあまり得意ではないので、ちー父は一人ご満悦(^o^)/
ひもはコリコリしてるし、甘くておいしかったとさ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ぐっとたいみんぐ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる