ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー\(≧∇≦)/

<<   作成日時 : 2006/05/20 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


ついに我が家にも、ニンテンドーDS(Lite)がきました!

そして「脳年齢」を判定してみたら……

実年齢より10歳も若く判定されて、とてもいい気分です〜!
一足先に始めたちー父は、すっかりハマってます。
昨日は「だじゃれを作る問題」なんてのもあったんだって(爆)
臨機応変になんにでも対応できるのが、若いってことなんだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
32歳!素晴らしいですね!私も使命の様に毎晩!
夜にお見えになる事が多いですね〜なんて言われます
点を結んで絵を作るとか、駄洒落が以外に難しくて!
項目はどのぐらい増えましたか?!
こぐ
2006/05/24 13:45
やったー\(≧∇≦)/ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる