ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝率は限りなくゼロに近い

<<   作成日時 : 2006/04/11 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今年の巨人は、今までとはちょっと違うようだ。

何を隠そう、私がインターネットにハマったきっかけは、巨人の高橋由伸選手だった。
結婚当初、ヨシノブ選手の実家の近くに住んでいたっていうだけで、まず気になった(笑)
そこから“天才”といわれるプレースタイルに惹きつけられた。

ちょうどインターネットを始めたばかりの頃で、ヨシノブファンの集まる掲示板に入り浸った。
ヨシノブ選手がいなければ、今のこのブログも無かったかもしれない(笑)

この2年ほど、球場にでかけていなかった。
なぜなら、我々夫婦が観戦して勝ったためしがないから・・・・・・(泣)
今もちー父に確認したが、勝ったのは1試合くらいじゃないかと・・・・

今年の巨人は、開幕から雰囲気が違う。
なんだかWBCの続きを見てるようだ。
今年なら、我々疫病神が観戦しても勝ってくれそうな気がしたので、チケットをとった。
西武インボイスドームでの交流戦。
今年の西武も、銀ちゃんやGGなど新しい名前が新聞紙上をおどっている。
おもしろい試合を期待している。

この試合の翌週には「国際バラとガーデニングショー」が同じ場所である。
今年はこちらも出かけてみようと思っている。

ということは、今月はできるだけお金を使わないようにおとなしくしていなくてはね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
交流戦ですね。もう始まるんだ。。(知らなかった)私も今年は球場に行ってみたいな。阪神対日ハムの試合で勿論座るのは阪神側さ。(笑)今日の試合を見て長男が「今年の巨人は強いだろうね」と言ってたよ。ところで西武球場ってインボイスってなったんだね。これも知らなかった。。
ジェイ
2006/04/12 01:14
私も去年は一度も「生」を見ていないので、今年は何度か見に行きたいです。
今年から福岡ドームに何度も来てくれそうだから・・・(爆)
監督が変わればこうも変わるものなのでしょうか?
そもそも、どうしてH内氏が監督になったのか??
不思議だったね〜〜!
原監督は人物的にも素晴しいのでしょうね・・・
私だったらあんな解任のされ方をしたら、「もう二度と!」と思いそうだもの・・・

アマゾンリリー
2006/04/12 12:45
ジェイさん
名前を広告にして金を取るってやつでしょ。インボイスっていう会社が何をやってるのか全然知らないんだけど。
ちー母
2006/04/12 18:43
アマゾンリリーさん
やっぱりさ、選手からの信頼を得るには、なにかあるんだよね。
私は、ノムさんのぼやきも聞いててあまりいいもんじゃないと思うよ。いつもいつもけなされてるような感じがするもの。
ちー母
2006/04/12 18:45
勝率は限りなくゼロに近い ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる