ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティーク風リング

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

最近は犬ばかり作っていたので、無性にアクセサリーが作りたくなった。

これはBeadsManiaのレシピを参考にしたリング。
チェコのドーナツ型を使うのが特徴。
青×紫は、ちょうどいい大きさのドーナツ型が無かったのでラフカットに変えてみた。
その分厚みが変わって、ちょっと平たくなってしまった。
黄×緑は私の好きな色使い。
これからの季節にいいかしら?


私の汚い手で申し訳ない・・・・
画像




















画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらも素敵ですねぇ〜。
ぱっと見たときは左の青いビーズが
とても映えていて素敵だなと思ったんですが
どちらかというと右の方が好きです。
色あわせに深みがあるからかしら?
ツェツェ
2006/04/09 02:24
「そうだと思った!」って言われちゃうかな・・
私はブルーに目がいってしまいました。
春〜夏、何故かビーズに気持ちが動く(笑)
母さんの作品を見て作った気になろうかしら(爆)
こぐ
2006/04/09 09:43
ツェツェさん
ありがとうございます。
青い方は透明感のあるビーズを使いすぎたかもしれませんね。
ちー母
2006/04/09 22:08
こぐさん
うん!言った!!(笑)やっぱり素肌を見せる季節になると、ビーズって気になるよね。
ちー母
2006/04/09 22:10
アンティーク風リング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる