ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズリングアルバム2

<<   作成日時 : 2006/04/01 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2005年から今までのビーズリングを集めて、アルバムを作りました。

前回のビーズリング(←クリック!)の続きです。

前回同様、キット物有り、本を見て作ったもの有り、公開レシピを見て作ったもの有り、教室で作ったもの有り、様々です。

会心の出来というものばかりではありませんが、一応、私の記録です。


ビーズリング2のアルバムはこちら(←クリック!)

なんの解説もついてなくてごめんなさい。

使った石や、ビーズの色、買ったお店、等々あんまり覚えてなくて(-.-;)y-゜゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた見せていただきました! ちー母さんはいつからビーズをやってるのかな?私がコチラに遊びにきだした頃は既にやっていましたよね?
凄い数の作品があるのでしょうね。リングだけでも、こんなに沢山あるんだものね。これは私には絶対出来ない事なので、本当に尊敬です。目と肩を労わって下さいね。
ジェイ
2006/04/02 23:08
すごい量にまずびっくり!こんなにあると迷ってしまいますね夢があってステキ。私は真珠がたくさんあるのがほしい(笑)
風香
2006/04/03 21:07
シックなものから華やかなもの、
豪華な編み編みもあれば
シンプルに石を生かしたもの、
たくさんあって見ごたえがありました。
私もアルバムを作っている途中ですが
うまくまとまらなくて途中やりです。
次々とアルバムを紹介できるちー母さん、
すごいなぁ〜♪
ツェツェ
2006/04/03 21:12
ジェイさん
ビーズを始めたのは2000年頃から。ジェイさんとおしゃべりするようになった頃から、小遣い稼ぎも始めたのよ。このアルバムの半分は小遣い稼ぎ用(笑)
ちー母
2006/04/03 22:30
風香さん
ほとんど手元に無いんですよ。それにたくさん作っても、結局身につけるのはいつも同じものだったりするんです。
ちー母
2006/04/03 22:32
ツェツェさん
もともと、テグスでの編み編み系しかつくれなかったんです。でも去年から天然石ビーズの教室に通い出して、ワイヤー使いもなんとかできるようになってきました。
私のアルバムなんて、保存してある写真をそのままアップしてるだけですから。
ちー母
2006/04/03 22:36
ビーズリングアルバム2 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる