ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 家、壊し中!

<<   作成日時 : 2006/04/22 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私の実家では、大々的なリフォーム中。

大手の不動産会社にお願いしてるそうだ。
もちろん、それぞれ下請け業者さんが来て作業をしている。
この方達、おしゃべり1つしないで、黙々と仕事をこなしているんだそうだ。(当然か?)
10数年前のリフォームの時は、業者さんの態度がかなりだらしなくて、私の父は親会社の人としょっちゅう喧嘩をしていた(笑)
今回は、そういうことはないらしい。


画像
これは、新しくなったお風呂。
母が、携帯メールで送ってくれた。

この写真を撮った日に、妹がちびっ子達を連れて顔を出したらしい。
ちびっ子達は大騒ぎ・・・・

「ばあちゃん、どうしたの?おうち壊してるの?????」

「(大きな目を更に大きくして、口をポカ〜ンと開けたまま)・・・・・・・」あまりの驚きに声も出ないようす(爆)
ようやく口にした言葉は「穴、あいてるね・・・・・」(爆)


姪は母に
「全部終わったら、お泊まりしに来てもいい?ちゃんと電話ちょうだいね!」
と自ら招待要請を出したらしい。



連休前には工事が終わらないらしいので、帰省したときにはまだ「穴だらけ」かもしれない。

人の家でも新しいのはいいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おうちのリフォームも精神的にかなり大変ですよね。でも水廻りとかが新しくなるのは気持ち良いです。新しいお風呂やキッチンで奈緒さん達はおばあちゃんと楽しく過ごすんだろうな。
ジェイ
2006/04/29 10:29
ジェイさん
チビ達は、無理矢理お風呂に入ってきたようです。だって今は、お風呂以外は床も壁も、あちこち穴だらけのボロボロ状態なんですよ。
プールみたいだと大騒ぎをして、余計なところを触って、じいちゃんは冷や汗もんだったらしいです(笑)
ちー母
2006/05/06 18:55
家、壊し中! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる