ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まゆげ?!

<<   作成日時 : 2006/04/14 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

写真を撮ったら、眉毛がありました(爆)

頭の黄色はどっちのほうがかわいいかなぁ?
それ以外は全く同じにして作ってみました。

画像
後ろ姿はこんな感じ。


袋に入ってる状態だと乳黄色のほうが、実際のくうすけの頭の色に近いように思えたんだけど、こうやって完成させると、浮いちゃうね。


くうすけに見せたら、即刻テーブルから振り落とされてしまったわ。
まるで白雪姫の継母が「この世で一番美しいのは私」と言ってるような(爆)

みなさんはどちらがお好み?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は眉毛のある方のの色が好きです。
なぜ眉毛があるように見えるのかしら?
眉毛の方、チキンラーメンにもちょっと似てるね〜(ゴメン)
アマゾンリリー
2006/04/15 00:07
ビーズのカットが光の加減で眉毛の様に見えるのでしょうか?私は右側の方が本物っぽくて好きかな。
ジェイ
2006/04/15 01:07
私はまゆげの方に似たビーズインコが車内で揺れております♪(千円でした〜)
個人的にはクリーム黄色の方がかわいいかなぁ?
カオリ
2006/04/15 07:20
アマゾンリリーさん
光の加減だと思うんだけど、おかしいよね。
口も開いてるように見えるでしょ。
チキンラーメンってひよこじゃなかったっけ?
ちー母
2006/04/15 22:22
ジェイさん
右の方が本物っぽいですか?うちにあるインコの飼育本をながめてみたんだけど、なかなかしっくりこなくてね・・・・
ちー母
2006/04/15 22:23
カオリさん
作りながら、「きれいちゃんになるかな」って思ってたんだけど、かなり遠いよね・・・
緑の方もミルキー色があればいいんだけど。
ちー母
2006/04/15 22:27
まゆげ?! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる