ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズネックレスアルバム

<<   作成日時 : 2006/03/07 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私が作ったビーズネックレスのアルバムを作りました。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10034790088c39bec82064bc342ffab118c63f430/196519316168821411


ご覧の画面の右端、一番下にもインデックスがあります。


悩んだ末、トップだけを作った物は今回は入れませんでした。
そのうち、ペンダントトップやモチーフ物を集めた、アルバムを作るつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見しました。こんなに沢山あったんだな〜って改めて感心。これ以外にトップもあるんだしね。作品を見ていると、その時のお話しなんかも蘇ってきます。これからも素敵な作品作り続けて下さいね。
ジェイ
2006/03/09 07:00
ジェイさん
自分でも、こんなに長く続けてることに感心してるんです。これまでは飽きっぽくて長く続く趣味ってなかったんです・・・
ちー母
2006/03/09 23:03
ビーズネックレスアルバム ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる