ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2006/03/28 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

なぜ桜をみると複雑な気持ちになるのかなぁ・・・・・





近所の神社で咲いていたしだれ桜。
道ばたで、携帯電話を掲げて写真を撮るのは、ちょっと恥ずかしいわ(笑)











画像

この神社の近くには、こんな花も。



桃だと思うんだけど・・・・・



上の方を見上げながら桜を見、徐々に視線を下に向けながら、レンゲツツジ、ユキヤナギなどを眺めつつ、「春だなぁ」とつぶやきながらの散歩です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に春爛漫だね。明日はコチラ大荒れだそうです。。私が車を洗うと荒れる天気。。明日はTシャツ一枚で行きたかったのに、いくらなんでも無謀だよなぁ。。
ジェイ
2006/03/28 22:25
ジェイさん
今日は、こちらも冷たい風が強くて!
会場に入ってしまえば熱気でムンムンなのに、上着は邪魔かな。
楽しんできてね〜
ちー母
2006/03/29 18:33
さくら ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる