ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジルコニアリング4種

<<   作成日時 : 2006/03/03 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お友達へのプレゼントとして作ったもの。

画像

左側:6mmのジルコニアをファイアポリッシュとスワロで囲みました。
右側:ベルトのバックルのような作りになっています。キットのデザインをアレンジ。



画像

どちらもメタルクロスに2.5mmジルコニアをはめこんだものを、ヘッドにしました。
左側はパールで、右側はプラチナをイメージして。


いきなりプレゼントしてビックリさせようかとも思ったのだけど、気に入って身につけてもらわなければ意味がないので、何度もメールでチェックしてもらって、アドバイスももらいました。
その甲斐あって、とても気に入ってもらえたようです。

最近は動物モチーフばかり作っているので、このリングを作っている時間はとても楽しく幸せでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
と〜〜っても素敵!
きっとお友達も毎日、日替わりでつけているでしょうね〜〜♪
アマゾンリリー
2006/03/03 23:25
笑!日替わりにするんなら、もっと色味を変えて作った方がよかったかなぁ〜
ちー母
2006/03/03 23:53
>色味を変えて
そう?
この色合い、落ち着いていて何にでも合わせやすいからいいと思うな〜
デザインがこれだけ違うから、それだけで気分が全然変わりますよ、きっと!!
アマゾンリリー
2006/03/04 00:04
照笑・・・
そうだとうれしいなぁ〜
ちー母
2006/03/04 22:27
ジルコニアリング4種 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる