ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一

<<   作成日時 : 2006/03/21 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

WBC、日本優勝です!!!!!

この大会、それほど興味も無かったのです、正直なところ。
でも、あの熱いイチローを見たら、グッときました。


それにしても、今日のキューバ戦はすごかった!
初回から4点も取っちゃって、かえって不安になったら予感的中。
7回8回は、ドキドキハラハラで、じっと見ていられなくてPC開いちゃった(笑)


まだまだ改良すべき点がたくさんあるWBC。
次は2009年とか。
まさか、今回限りってことはないだろうから、次はアメリカも本気出してくるんじゃないかな。
そうなれば、もっともっとおもしろくなるはず。


画像

みんなかっこよかったね〜



余計なことかもしれないけど、なんで3位決定戦をやらなかったんだろうね?



「UFO物流」←素材はこちらからお借りしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最初に世界一になりたかったので本当に良かったです。若いチームだし凄く心配だったけど、まとまってましたね。あの若いメンバーは其々のチームに帰って、そしてこれらの野球人生に凄くプラスになった大会出場だったんじゃないでしょうか。
我、ファイターズからは小笠原一人だったけど、次はもっと若いダル君なんかが選ばれる様に頑張って欲しいです。おめでとう〜。日本!!
ジェイ
2006/03/21 18:23
本当、先日イチローが吠えた時は熱くなっちゃいました!
今日はもう絶叫&拍手の連続で近所迷惑だったかも^^;終盤のホームベースへの執念の連続に鳥肌だ立ちました。
ああ、トリノに続き、スポーツで感動が!
カオリ
2006/03/21 18:59
良かったですね・・・
ムネリンが2回もエラーした時は、ムネリン後援会員の従妹に
「ハッパかけな〜〜!」ってメールしました。
来年は、ウエッチも松坂くんもメジャーかな?
それにしても松井選手はどうして拒否したのかな?
優等生イメージが松井とイチロー、逆転しちゃったね・・
そうそう!ウエッチには昨日男の子が生まれたそうで・・
重ね重ねおめでとう!!
アマゾンリリー
2006/03/21 19:40
ジェイさん
松坂が言ってましたよね、3年先までMVPはオレだけだって!
今日の巨人のオープン戦では、イ・スンヨプがスタメン4番でタイムリーを2本も打ってましたよ。
ちー母
2006/03/22 17:30
カオリさん
もう、6-5になったときは負けると思ったもの!!
でも9回の猛攻撃はすごかったよね〜
ちー母
2006/03/22 17:32
アマゾンリリーさん
もう、今夜の飛行機で帰国するんだね。なんだかちょっとかわいそうだよ。
特に、抑えの大塚!エコノミーで移動だって!!!
その大塚に、松坂と上原は「早く行きたいっすよ」とこぼしていたようですよ〜
ちー母
2006/03/22 17:35
世界一 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる