ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オニキスイヤリング

<<   作成日時 : 2006/03/18 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨年夏に買ったまま、ほったらかしだったこの石。
(詳しくはこちら

母から、イヤリングを作ってよと頼まれていたのだけど、ずるずると・・・・・
気が付けば、母の誕生日は目の前!

去年の誕生日には、ペンダントとイヤリングをプレゼントしたんだけど、イヤリングは不評で返品されてきた(苦笑)(詳しくはこちら

これでリベンジだ!(笑)
一応携帯メールで画像を見た母は、OKを出してるけど。

画像
このイヤリング金具は、お椀型の台が付いています。
そこに花をはめ込んでいるだけなんだけど、花は天然石なので微妙に形がいびつなんです。
花の底が、少しとがっていてちょっと不安定。

そこで、接着剤をつけて半乾きののころにテグスで括り付けてみました。
周りは、花の穴が丸見えになってしまうので、3カットビーズで飾りました。

身につけるとこんな感じです。
どうでしょうか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何で去年のイヤリングは不評だったのかしら?私はあれ、好きだけどなぁ。。
ジェイ
2006/03/18 20:14
シックでいて華やかでもあり、
とてもいいですよ♪
私は好きです。
今度は喜んでもらえるといいですね♪
ツェツェ
2006/03/19 00:15
ジェイさん
母は、下がるタイプがあまり好きではないのよ。でも作る側にすると、下がるタイプの方が断然ラクチンなので、つい・・・(^^ゞ
ちー母
2006/03/19 22:02
ツェツェさん
ありがとうございます。返品されてこないことを祈ってます(笑)
ちー母
2006/03/19 22:04
オニキスイヤリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる