ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 急げ

<<   作成日時 : 2006/03/18 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ご存じ「ダヴィンチコード」
やっと文庫になった。

推理小説は大好きで、最近の私が読む本は100%推理小説だ。
どちらかというと天の邪鬼なところがあって、あまり話題になると「ほとぼりが冷めるまで待とう」と思ったりする。

「ダヴィンチコード」は、昨年末にいろんなTV番組で取り上げられていたので読まなくてもいいかなと思っていた。
でも文庫になるんなら、買ってもいいかなぁ・・・・・

しかし・・・・・
文庫になったとはいえ、上中下の3巻。全部買ったらハードカバー1冊分・・・・
どうしましょう・・・・・・


ナヌ?GWに映画公開ですと?!

買って参りました。

急いで読まなければ、GWが来てしまいそうです(^_^;)
他にも、買ったのにまだ読んでいなくて、まもなく映画が公開されてしまう
「ブレイブストーリー」(宮部みゆき)っていうのもあります。
こちらはアニメ化・・・・・

携帯のマニュアルを読んでる場合ではないです(笑)




ブレイブ・ストーリー(上)
ブレイブ・ストーリー(上)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
わ〜!
私も待ってたんです。
早く読みたかったんだけどハードカバーはねえ・・・
買いに行かなきゃ!
ぽんのママ
2006/03/18 18:13
私も本は読まなくても良いかな〜と思っていたのです。映画はなにやら本物の中での撮影だそうで、こっちはちょっと見たいなぁ。。
ジェイ
2006/03/18 20:09
ぽんのママさん
最初に行った本屋は、上巻だけ品切れだったのよ。買うときは全部買っておきたかったので本屋のはしごしたわ。
ちー母
2006/03/19 21:56
ジェイさん
映画になっちゃうと、あちこちで取り上げられるでしょ。読んでないのにいろいろ騒がれるのも悔しいかなと思って(笑)
ちー母
2006/03/19 22:00
急げ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる