ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の桜

<<   作成日時 : 2006/03/17 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ご存じスタバのタンブラー
左は2004年製、右は2006年製
画像


こぐさんのところはマグカップがいっぱい!
私は最初からタンブラーねらい。

2年前は表面がざらざらしていたのに、今年はツルツルです。

タンブラーって冷めなくていいんだけど、その分やけどすることが多いんだよね・・・・


最近、くうすけがすごい背伸びをしてマグカップをのぞきこみ「隙あらばなめてやろう」という感じなので、タンブラーで蓋をしながら飲むことにした。
500mlのペットボトルには登れるくせに、このタンブラー(240ml)には登れないようだ。ナゼ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですね。
いつも気になっていたのですが家には無い^^;
くうすけちゃんカラフルすぎて登れないのかな?
ぽんのママ
2006/03/17 19:47
通るたび気になるスタバのタンブラー。
ああ、今日買いに行きそうだわ。
くうすけちゃんは、つるつるでダメ??
ペットボトルのある意味つるつる・・う〜ん、謎ですね。
カオリ
2006/03/18 09:50
ぽんのママさん、カオリさん
季節ものは、かなり惹かれます。秋の紅葉バージョンとかね。

今日も、くうすけをじっくり観察・・・・
タンブラーって上にいくに従って広がってるでしょ。
ペットボトルは逆に飲み口近くになると、ぎゅっとすぼまるでしょ。
その辺がみそみたい。
それにペットボトルは、包装のセロファンにかじりついてたわ・・・・
ちー母
2006/03/18 16:33
見るたびに懐かしいです。
あの時、超特急でお願いしてしまいました。
タンブラーは車に乗る時に便利ですよね。
長旅の時にはこれに入れて、御伴させます。
こぐ
2006/03/21 13:53
こぐさん
桜のタンブラーだけは集めようかなって思ってます!大きい方にすればよかったかな、とちょっと後悔(笑)
ちー母
2006/03/21 16:27
今年の桜 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる