ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朱き龍

<<   作成日時 : 2006/03/08 18:47   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像


我が家のベランダ正面に見える、朱き龍。

青い空にも
白い雲にも染まらず
周りの家並みとも交わらない、朱き龍


8階建てのマンションを建設中。
今年になってから、このクレーンが現れた。
なんだかとても浮いていて、「孤高の朱い龍」に見えた。
首がまっすぐ伸びてるときなどは、天に向かってなんぞ叫んでいるのではと思ってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の朱龍
朱き龍のその後・・・・ ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2006/07/07 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何処の街でも高い建物が建ちますね。この風景に異質とも思えるドラゴン。それをこんな風に見ているちー母さんの感性も素敵です。
ジェイ
2006/03/09 06:58
ジェイさん
このマンションの売り出し直後に耐震偽造が話題になったもんだから、ここの広告は全面にでかでかと「うちの構造建築は問題ない」と出してたよ。でも、みんなそうやって売ってたんだよね・・・
ちー母
2006/03/09 23:06
朱き龍 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる