ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ややこしいね〜

<<   作成日時 : 2006/03/02 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

機能ありすぎ・・・・・

使いこなせるまでにかなりの時間がかかりそうね。
とりあえず「プロフィール」だけは作ったわ。
それでもね、趣味の欄が3つしかなくてね・・・・・
おまけにその趣味で検索もできるっていうから、言葉を選んじゃったよ。
だって“趣味→平井堅”っていうのも、おかしなもんでしょう(爆)
やっぱり“インコ”って書くべきかしら?でも趣味?????

“サークル”っていう掲示板もできたようです。
でも、もともと掲示板は持ってるしねぇ(画面右側の“喫茶ちーすけ”がそうです)

機能強化っていうけどさ、使いこなせなかったら意味無いよね・・・・
biglobeのブログ使ってる人にしかわからない内容で、ごめんなさいね。

愚痴りたくもなるわさ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯の話しかと思ったら、このブログの事ね。趣味→平井堅。。良いんじゃないでしょうか?
お忙しそうだけど無理しないでね。コメントはお気遣いなく。
ジェイ
2006/03/02 18:41
ジェイさん
趣味欄が3つというのは、私には全く足りません(笑)あらためて自分が多趣味なんだと気づきました。
ビーズ、平井堅、宮部みゆき、インコ、ジャズ、バラ・・・・
ちー母
2006/03/03 18:03
ややこしいね〜 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる