ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2006/02/08 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


私が生まれたときの母子手帳


雪の降る朝だったそうだ。


20才で故郷を離れ心細い中での出産だったであろう、母
未だに、娘達のことを考えて夜も眠れなくなるらしい、父
私の今の生活すべてを支えてくれている、ちー父
そして
私がこれまで出会って、関わった、すべての人に
感謝です!



自分でケーキは作れないので、ビーズのスイーツでお祝い(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さん、両親に愛されて幸せですね。私もチー母さんとくうちゃんに会えてよかったですよ。
風香
2006/02/08 20:53
お誕生日、おめでとうございます。
今ある命の重み、感謝の心、立ち止まって再確認できる日でもありますね。
ケーキやキャンディなども作るのですね〜♪
カオリ
2006/02/08 21:43
風香さん
私も、風香さんやふ〜ちゃん、ゆ〜ちゃんに出会えて幸せですわ!!
ちー母
2006/02/10 22:48
カオリさん
キャンディーに見えますか?ちー父は「鼓」だといいます・・・・
ちー母
2006/02/10 22:49
感謝 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる