ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアシュナウザー

<<   作成日時 : 2006/02/05 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


左:マルチーズ  右:ミニチュアシュナウザー

知りあいの美容師さんから「かわいい犬のストラップなら、売ってほしいっていうひとがたくさんいるわよ〜」と言われた。
この美容師さんとは、私も母も妹も奈緒もお世話になっている。(私以外は現在進行形)

いざ売るとなると、適当には作れないので大変。
まずは練習・・・・・・

このミニチュアシュナウザーは、かわいいねぇ〜
元々はネズミを捕るのがこの犬の仕事だそうだ。


マルチーズ→高さ2.5cm 横2cm
ミニチュアシュナウザー→高さ3.5cm 幅2cm 横2.5cm
どちらもアクリルビーズ使用


お手本はこちら↓
ビーズモチーフの仲間たち―ディズニーキャラクターが作れる

しかし、この本のレシピは、非常にわかりづらいです・・・・・
結局自分流になってます。

ビーズモチーフの仲間たち―ディズニーキャラクターが作れる (レディブティックシリーズ―クラフト (2234))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらこの細かい作業に頭が下がります。シュナウザーってワンコの種類なのね。思わず検索してしまいました。目、肩こりご自愛下さい。
ジェイ
2006/02/06 07:11
ジェイさん
シュナウザーよりマルチーズの方が面倒くさかった。
こういう形がはっきりしてるものは、自分が今どの部分を作っているかわかってないといけないの。わかってると多少間違っても「右で間違えたから左も間違えて同じにすれば平気」とかね(爆)
マルチーズは顔以外、自分がどこを作ってるのか????・・・・
できあがってからやっとでした。
ちー母
2006/02/06 15:57
ミニチュアシュナウザー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる