ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS BIRDMOREさん

<<   作成日時 : 2006/02/28 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

27日の朝刊に、「BIRDMOREさんの2階から出火」の記事。

2階だけで済んだようだけど、2階にいた鳥さんは煙を吸ってみな落ちてしまったようです。
原因はまだ調査中とのこと。
shopサイトでも詳しく書かれています。

ヒーターかなぁ?
我が家でも、先週くうすけの保温電球が割れて驚いたわ!
なんだか変な音がするのよ。「ジリジリ」というか「ビリビリ」というような音がずっと続くの。
カバーを開けてみたら、大きなひびが2つも!!!!
もしも、私が出かけていないときになにかあったら、と思うとぞっとしたわ・・・・・

飼い主さんに巡り会えずに逝った鳥さん達。
虹の橋に無事に着けたかな・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして火事の巻き添えになったってことですか?クリックしても内容がみられないので。。どちらにしてもかわいそうで、悔しくてたまりません。鳥さんが迷わずに天国にいけますように。
風香
2006/02/28 19:08
くうちゃん、危なかった。電気など使ってる時は矢張りチョコチョコ確かめないとダメね。私も再認識しました。それにしても鳥さん達、可愛そうな事をしましたね。去年うちの近所のペットショップも火事になってワンコ達が酷い目にあいました。動物のいる場所の火事も怖いなと思ったばかりでした。
ジェイ
2006/02/28 19:36
風香さん
クリックしてもBIRDMOREさんのサイトへ飛べませんか?私は行けるのだけど、私だけかしら?
煙を吸ってしまったようです。私はこの実店舗に1度だけ行ったことがあるのだけど、中型から大型のインコがきれいな部屋に並んでたんですよ・・・・・
ちー母
2006/02/28 22:33
ジェイさん
この時期、24時間毎日ヒーターは付けっぱなしなので、電球が切れるのも早いのかな?年末に買ったから丸2ヶ月しかたってないから、まさか切れるとは思ってなかったわ。
ちー母
2006/02/28 22:36
おはようございます。
えー!びっくり。いまサイト見てきました。
原因はまだ分からないみたいだけど
この時期ヒーターなんかは気をつけないとね。
みんな今頃向こうについた頃かしら。。。
ぽんのママ
2006/03/01 07:59
ぽんのママさん
レスが遅くなってゴメンナサイ。
なんだか痛ましいよね・・・・・・
今日もくうすけの「ポンポンチェック」したんだけど、卵じゃなさそうです。だんだん空間が狭くなってきてるような気が・・・・
ちー母
2006/03/03 17:57
BIRDMOREさん ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる