ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くうすけ話(67)

<<   作成日時 : 2006/02/23 17:39   >>

トラックバック 1 / コメント 10

画像


左から、くうすけJr、ミニくうすけ、ほんもの・・・・・・

あたちのきょうだいなんだって。いいこいいこしてあげる



画像


あたちよりかわいい???それって、どういうことよ!


画像


いい?わかった?このいえでかわいいのは、あたちだけなのよ!!!フン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニミニインコ
くうすけ話(67)で紹介した、ミニくうすけよりも、更に小さいインコ。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2006/03/07 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目。。ピヨピヨ。。♪
2枚目。。”キィ〜!””ゴンッ!!”
3枚目。。Jr”ブルブル。。”
     ミニ”だ、だずげで〜!!”
BGMつけてみました。チャンチャン! 
ジェイ
2006/02/23 18:23
ジェイさん
ぴったりですわ(爆)Jrとミニの位置を入れ替えたら、さらに怒っちゃって(笑)
ちー母
2006/02/23 18:37
カワイイ!そっくり!!
くうちゃん、そっくりさん登場で
どういう気持ちなのかなぁ〜?
聞いてみたいね〜〜!!
アマゾンリリー
2006/02/23 20:08
わ!2羽になってます〜!
尾羽の模様が凝っていますね〜!
本当並んでるとそっくり兄弟みたいです!さすがちー母さん。
カオリ
2006/02/23 21:26
リリーさん
くうすけにとって、自分以外の「かわいい」といわれるものはすべて「敵」のようです(笑)破壊することしか考えてないみたい(汗)
ちー母
2006/02/24 23:08
カオリさん
くうすけの尾羽は、もっと細いんだけど・・・・
ミニくうすけはこの濃い色が無くて、水色の尾です。
ちー母
2006/02/24 23:10
くうちゃんの目って表情あるよね〜(^^ゞ
でもこのビーズもいいですね。。。うちもほしいよーー(笑)
風香
2006/02/25 20:48
くうすけちゃん、、、
いい表情してますね^^
わらっちゃいました。
ぽんのママ
2006/02/26 14:48
風香さん
くうすけはいつも三角の目をしてるような気がします・・・・このビーズインコは、ちー父もほめてくれます。
ちー母
2006/02/26 17:56
ぽんのママさん
じっとしてないので、とにかくシャッター切ってあとで確認したら、こんな目でした(笑)
特に最後の写真は、人だったら腰に手をあてて威張ってるような顔でしょ!
ちー母
2006/02/26 17:58
くうすけ話(67) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる