ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズリングアルバム

<<   作成日時 : 2006/02/18 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像



2001年頃に作ったリング。初めて母にプレゼントしたもの。





このリングを始め、初期の物から2004年までの、私が作ったビーズリングだけをアルバムにまとめた。


アルバムはこちら





非常に恥ずかしい作品もたくさんあるが、あくまで“記録”ということで勘弁していただきたい。

解体してしまったり、プレゼントしてしまったりで、私の手元にあるのは数個。
ファイルナンバーをみると、一番最近のは175だったので、175個は間違いなく作ったと言うことだ。
私にしては長く続いていると、あらためて感心した(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム見せて頂きました。以前見せていただいたものがもうこんなに前だったのか。。なんて驚きです。昨日見せていただいた様な気がするんだわ。年とると時間が早くて勘違いばかりが多くなるわ。
吉田桂一さんの下のアルバム、どうでしたか?私は「I'm gonna..」の方を買ったんだけど、この2枚目のは紹介されてなかったな。。(検索の仕方失敗でした。。)
ジェイ
2006/02/19 04:25
こんにちは。
アルバム、見てきました。
3枚目の右下の白のポコッとしたリングが
気に入りました〜♪
たくさん作っているんですね〜。
見ごたえのあるアルバムでした♪
私もそのうち、アルバムをもう一個作ろうかな。
ツェツェ
2006/02/19 12:02
拝見しました。
懐かしいのがたくさんありました。
ホビーラボビーレ、私も好きで型紙送ってもらいましたね〜!
まだ愛用してますよぉ〜!
アマゾンリリー
2006/02/19 16:54
早速見ましたよ。見ながら「あ〜、この頃は
何かあると直ぐ母さんに携帯やパソコンで
質問しまくりだったな・・って思い出も一緒に
よみがえってきました。教えて頂いたものも
あって、懐かしかったです。写真を見ているとまた
うずうずしてきますね(笑)
こぐ
2006/02/19 17:15
ジェイさん
ちっとも新鮮みが無くて申し訳ない(汗)
MUSIC FOREVERはいいですよ〜両方試聴したちー父は、こっちの1stアルバムの方を気に入ったみたい。
ちー母
2006/02/19 17:36
ツェツェさん
以前自分のサイトで公開していた物をアルバムにまとめなおしたものなんです。
あの白いまんまるは、淡水パールなんです。それに色も淡いピンクなんです。これは今も愛用してますよ。
ちー母
2006/02/19 17:38
アマゾンリリーさん
今までのを全部1つにしようかと思ったんだけど、こっちに来てから明らかに天然石が増えてるし、雰囲気が変わってる気がして、千葉と川越で分けることにしました。
ちー母
2006/02/19 17:41
こぐさん
自分でも、懐かしいような恥ずかしいような、妙な気分でした。
今はルクくんで手一杯だものね。
ちー母
2006/02/19 17:43
ビーズリングアルバム ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる