ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まめびな

<<   作成日時 : 2006/02/17 17:39   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像
我が家に3つあるひな人形のうちの1つ


しじみくらいの大きさしかない。
ほんとうはくうすけと一緒に写真を撮りたかったんだけど、キケンキケン(笑)
かじって、むしって、飛ばされるのがオチ。





しかし、今日の寒さはなんだ?
2日前には「春一番が吹くかも」なんて言われていたのに、今日のは「木枯らし」だよ。
体調管理がむずかしい。
くうすけも、ちょっぴりおかしい。
昨日はずっと「吐きたいのにでない」っていう仕草をしてた。
様子を見て放鳥せずにいたら、夜、大絶叫だった(笑)
今日はいたって元気。
季節の変わり目は、生き物にとって試練ですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年のおひなさま
去年はまめびなを飾ったので、今年はこれを。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2007/02/24 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しじみ。。と言ったら本当に小さいのね。バレンタインが終わったら
お雛様。。と段々春の足音が聞えてきますね。
くうちゃんは放鳥しないとご機嫌悪いの?放鳥って皆するもの?
うちの母も毎日してたけど。。ワンコのお散歩みたいものなの
だろうか?
ジェイ
2006/02/18 08:41
犬の散歩ね、そんなところかな。一生カゴからでないで暮らす鳥ももちろんいるけど、少しでもカゴの外で人と関わって遊んでしまうと、それが日常になってしまうみたいです。
具合が悪くても出て遊びたがるから、そこが問題・・・・
ちー母
2006/02/18 17:35
まめびな ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる