ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くうすけ話(64)

<<   作成日時 : 2006/02/13 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

これは、なに?



ぽんちゃんおすすめのえだまめよ



はむはむ・・・・おいちい・・・・
でもかあさん、まめよりさやのほうがもっとおいちいわ!



あたちもかあさんのまねをして、だいずいそふらぼんをとらないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!リンクありがとうございます。
こちらでもさっそくリンクしたいと思います。
くうすけちゃん、やっぱりサヤおいしい?
ぽんも好きなんですよね。
ぽんのママ
2006/02/13 17:18
くうちゃん、もうえだまめいただきましたか〜早いなぁ〜♪ビールがほしくなりますね(笑)
風香
2006/02/13 22:33
ぽんのママさん
豆には目もくれず、サヤだけかじってます(笑)
ちー母
2006/02/14 18:08
風香さん
冷凍の枝豆ですよ〜!水で解凍と塩抜きをいっしょにしてます。
ちー母
2006/02/14 18:09
くうすけ話(64) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる