ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の出番

<<   作成日時 : 2006/01/31 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

私のiPod。滅多に出番がない。


だから使おうと思うとたいてい充電切れで、すぐには使えない。
夕べ充電を開始したのは9時頃。12時半でもまだ終わってなかった・・・・
今朝から、iTuneから曲をコピーするのにもあたふた。
数ヶ月に1回、iPodを使おうとするたびにヘルプを開き確認する。
次の時もまた忘れてるだろうな。


もっと使えばいいと思うかもしれないが、これは大きくて重たい。
大昔のウォークマンのような感じだ。


このiPodは自分で買ったものではない。当たったのだ。

画像

このマーク、見覚えあるだろうか?
サントリー・烏龍茶の悟空さんだ。
一昨年、ペットボトルの烏龍茶でiPodが当たるというので、ダメモトでせっせと買って飲んだ。
そうしたら、当たっちまった!!!!!

しかし

そのすぐ後、iPod Shuffleが発売され、昨年nanoも出た・・・・・
絶対そっちの方がよかった・・・・(贅沢なのはわかってるけどさ)
うちのは20GB。液晶はモノトーン。


今日は、お誘いを受けて都内にお出かけ。
千葉で育ったわりには、東京に出るのがコワイ(笑)
今日は新宿乗り換えだから、もっとコワイ(爆)
さらに夜だもの!!!(キャー)
この重たいiPodを持って、迷子にならないように行ってきま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これがあたったと聞いて、確か私の兄貴も
チャレンジしていたはずだが・・と思い出しました。
兄はあえなく撃沈でしたが・・。
シャッフルよりも音が良いって言ってたけど
重いのか・・・。
こぐ
2006/02/03 14:02
こぐさん
これを持って文庫本も持つと、本2冊持ってる気分よ!
ちー母
2006/02/03 18:16
久々の出番 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる