ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成23年まで有効

<<   作成日時 : 2006/01/26 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


左から、大昔、ひとむかし、現在・・・・・・


今日は運転免許の更新に行ってきた。
今は、誕生日の翌月まで有効期間があるのだそうだ。
「うっかり失効」を減らすためかしらね。

最近は平成で数えるより西暦で数える方が多いので、平成23年といわれるととても先のことのような気がするが、5年後だ。
逆に、今は平成18年なんだと再認識(汗)


埼玉県は交通事故死が全国ワースト2。
さらにここ川越は県内でワースト1!!!
今までもお行儀の悪いところにいたけどさ、確かにここのほうがさらに悪いような気がしてるんだよね。
右折時、横断歩道で歩行者を待ってるだけで、クラクションならされるなんて、しょっちゅうだ。
今は、くうすけを病院に連れて行くときにしか運転していない。


上の写真、厳密に言うと
16年前、5年前、今日、の順番。
若くて細かった・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さんは若かりし頃髪が長かったのね! 「今が一番美しい」の精神ですよ!頑張っていきまっしょい!
ジェイ
2006/01/26 18:58
まるで「WONTED!!」
私も今、あわてて免許証の期限を確認・・・
来年だった!
5年になると忘れそうで怖いですね〜〜
アマゾンリリー
2006/01/26 20:28
私もあわてて確認しました!
今年だった!まあ9月だからいいけど。
過去の免許並べてみてたら主人が一言。
「けばかったのね・・・」
そりゃ〜バブル期だもん♪
ぽんのママ
2006/01/27 10:58
ジェイさん
「今が一番!」ね!!やっぱり「それなり」は「それなり」に年をとっていきます(笑)でも私はそれが理想です。
ちー母
2006/01/27 18:48
リリーさん
今は、誕生日の前の月になると警察からお知らせのはがきが届くから大丈夫!
ちー母
2006/01/27 18:49
ぽんのママさん
そうそう!大昔のは、大きな肩パットが入ったジャケット着てるの〜!(爆)
ちー母
2006/01/27 18:50
あ〜、私も同じ事をしたことがあります。
肌のハリが写真でも分かるのが悲しかった・・・。
母さん髪の毛長かったのね!!実は私も・・・。
近いうちにトラバを・・・。
こぐ
2006/01/27 21:33
こぐさん
やっぱり?!並べたくなるよね(笑)
私ね、アフロみたいな頭してたことあるのよ(爆)
ちー母
2006/01/27 23:26
これなんだろうって思ってしまいました^^;昔は若くて細かった。。まさに私と一緒です(笑)茨城も交通事故ワースト○に入ってます^^;
風香
2006/01/28 20:25
風香さん
最初は目隠しだけでぼかしてなかったんだけど、自分の顔だからもっとぼかそうかなぁと・・・σ(^◇^;)
そうしたらやりすぎちゃって・・・・
ちー母
2006/01/28 22:58
平成23年まで有効 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる