ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 菓子はおかずにならない

<<   作成日時 : 2006/01/23 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


19日〜22日まで、私の両親は法事で北海道に行っていた。

北海道といっても行った先は炭坑が閉山になった過疎の町。(市か?!)
だから土産なんて期待してないのに、千歳空港から直送してきた。
これは一部。お菓子とかにみそ。
このほかに、鮭のくんせいやソーセージの詰め合わせ。いかの三升漬け。旭川ラーメン。

給料日前で緊縮財政なのでありがたい。しかし・・・・・お菓子ではおかずにならん!(笑)
私は生ものが苦手だから、しょうがないんだけどね。(ちー父は大好き)

最近のお菓子も、あまり長持ちしません。
今日から少しづつ食べないと。まずはバターサンドから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道産お菓子が豊作ですね。バターサンド、カロリー制限の為暫く食していません。羨ましぃ〜。ご両親が行かれたのはあの市でしょうか?今年は雪はどうなんだろう?
ジェイ
2006/01/24 09:15
ご両親、ありがたいですね!
バターサンド!!昔、生徒の修学旅行で散々食べたなぁ。
懐かしいわ〜〜。
カオリ
2006/01/24 19:09
ジェイさん
明日から地元のデパートで、北海道物産展なんです。でもこんなにたくさんあったら、買いに行けません。
A市は大雪ってほどでもなかったそうですよ。
ちー母
2006/01/24 22:00
カオリさん
修学旅行が北海道だったんですか?
贅沢なことだけど、冬の鮮魚類、夏の果物野菜類は「もういらない」というほどもらえることがあります。(親戚全部北海道にいるんです)
ちー母
2006/01/24 22:04
菓子はおかずにならない ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる