ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だ!

<<   作成日時 : 2006/01/21 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


本日午後2時頃、ベランダから撮影


雪の朝は、妙に静かですぐわかる。
雪って音を吸収するの?
今朝は、まだそれほど降っていなかったのに、それでも静かだった。
単に土曜日だからか?(笑)
学校や会社が休みでよかったね。

今外をみると、随分小ぶりになってるから、もう止むんじゃないかな。
我が両親、法事で北海道に行っていて、明日帰る予定。
飛行機が飛ぶかかなり心配してたけど、これなら大丈夫そうだ。


画像画像


左11時、右2時。千葉や都内に比べれば控えめです。
大雪に見舞われてる方々には大変申し訳ないが、雪が降るとなんとなく興奮してしまう私・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おわっ!結構降ってるじゃない!!千歳はかなりダイヤが乱れてるって言ってたよ。多分羽田が混乱してるんじゃない?今日はセンター試験で大変だったろうね。こっちは快晴だったけど寒い日だった。雪の降り方って「しんしんと降る」って言うでしょ。本当にそんな感じだよね。私はもう雪は飽きたから早く土が見たいなぁ。
ジェイ
2006/01/21 17:49
同じ4階でも見える景色が都会ですね(笑)雪の日はほんとに静かですよね。土曜でよかったね。
風香
2006/01/21 20:49
ジェイさん
先ほど千葉と電話で話したら、あちらは15cmも積もったそうです!

風香さん
ここは南側に大きな建物がないのですよ。唯一見えるのは隣の高校とコンビニ。最近の高校はおしゃれですね〜
ちー母
2006/01/22 11:14
雪だ! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる