ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコパフェ

<<   作成日時 : 2006/01/20 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


干支を作ると言いながら、ケーキを作ると言いながら、チョコパフェです(笑)


久しぶりにガラスビーズを使ったら、テグスが通らなくて参った!
アクリルビーズは穴が大きめだってことがよくわかった。
でもこの出来には満足!おいしそう。

***************************************************************
チェコファイヤポリッシュ
チェコ丸
チェコダガー
MIYUKIドロップ
パール
スワロ#3700
丸小

大きさ、縦3cm 幅2.5cm


お手本はこちら↓
スイーツのビーズモチーフ―かわいくて、あま~いモチーフがいっぱい

スイーツのビーズモチーフ―かわいくて、あま~いモチーフがいっぱい (レディブティックシリーズ―クラフト (2232))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうだ・・・♪
スイーツのモチーフがいっぱいなんて目の毒だわ^^;
ぽんのママ
2006/01/20 19:36
ビーズって不思議だよね〜。パッと最初見ると必ず本物に見えてしまう。
それだけ精巧にできているって事だね。肩凝り、目凝り(?)と大変で
しょうが、ご自愛くださいね。
ジェイ
2006/01/20 21:15
ぽんのママさん
作りながら、本物が食べ食べたくて・・・・(笑)
ちー母
2006/01/21 17:42
ジェイさん
2,3日前から、お腹が痛かったり頭が痛かったりで、ちょっとヤバイ感じです。
ここで踏みとどまらないと!
ちー母
2006/01/21 17:44
チョコパフェ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる