ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ・フランボワーズ

<<   作成日時 : 2006/01/14 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


フランボワーズがキイチゴだと、作ってみてわかった(笑)


ビーズマニアのキット
奈緒のクリスマスプレゼント用に買ってあったのだが、奈緒が「ケーキより犬がいい」というので私の物に(笑)
大きさは直径3cm程度。

プレゼントに続いて2個目。
今回のケーキの方が、単純な作りなので簡単だった。
ビーズをやった経験のある人なら、2時間もあれば完成させられると思う。
もう1個買ってあるので、明日にでも作ってみよう。

今夜、ちー父が新年会でいないので、ビーズをやるにはいいタイミングなんだけど、最近は夜にビーズは、非常にきびしい。目が・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2時間で作れるの?すごいですね〜これほんとに売れますよ(笑)インコも光物すきだけど、やっぱりちー母さんも。。^^;
風香
2006/01/14 19:37
上の木苺が本当に可愛らしくて思わず顔が笑ってしまいます。チョコレート部分も大好きな石炭飴色。(笑)上にのっかっている飾りを見た時、ホントに本物かと思いました。
ジェイ
2006/01/14 21:41
風香さん
あんまり自覚したことがなかったけど、ヒカリモノ好きは飼い主似?(笑)
ちー母
2006/01/14 22:46
ジェイさん
そうそう、板チョコにみえるよね。石炭飴色!(爆)このビーズ色は「スモークトパーズ」と書いてありました。
ちー母
2006/01/14 22:47
アンジェリカがかわいい!
ちゃ〜んとアンジェリカになってるもん・・
夜は厳しい・・・私だけじゃなかった!
私は昼も厳しくなってきた(><)
私も昨日から超豪華ホテルにお泊り新年会でした。
アマゾンリリー
2006/01/15 20:48
アンジェリカってなんだっけ?調べてしまった(笑)緑色の?葉っぱだと思ってた(爆)
超豪華ホテル!いいなぁ〜
ちー母
2006/01/16 22:21
ショコラ・フランボワーズ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる