ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のおせち《1/3追記編集あり》

<<   作成日時 : 2006/01/01 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


2006年最初の宴

(携帯の写真から、デジカメの写真に差し替えました)

冷凍のおせちも、捨てたもんじゃありません!
シュガーレディの製品です。
今年はおせちの他に、かきの浜煮、あわびのやわらか煮、和風ゼリー寄せの3品も購入。

端に見えるカニはスーパーで買った「冷凍ロシア産タラバガニ」
おせちは、紙箱に入っていて1つ1つは手のひらサイズ。
だから4人で食べきれるし、ゴミもらくちん。

こんな私ですが、以前はしっかり手作りしてたんですよ〜
おせちだけは、と思ってね(笑)

お雑煮はしっかり作ったのに、写真を撮り忘れちゃったわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実は私も今年こそ買おうと(昨年の暮れに)思っていたのですが、気がついた時にはもう何処も締め切っていて。。この冷凍おせちも良いなぁ。ここは全国区なのかな?今年こそ買うぞ〜!
ジェイ
2006/01/02 07:54
ジェイさん
私の友人が、シュガーレディーの販売の仕事をしてるのです。全国区だと思うのだけどHPとリンクしておいたので覗いてみてください。
私が一番最初に買ったおせちは、大手デパートのものでしたよ〜
ちー母
2006/01/03 18:47
明けましておめでとう〜。無事帰宅よかったですね。冷凍おせちなんてあるんですね?ラクチンでおいしそうですよ
風香
2006/01/03 21:43
風香さん
昔昔、母に「なんにも作れない人はこういう物を利用してはいけない」ってよく言われました(汗)でも、10年近くは自分で作っていたから許されるよね?(大汗)
ちー母
2006/01/04 23:17
今年のおせち《1/3追記編集あり》 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる