ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ勢揃い

<<   作成日時 : 2005/12/06 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


来年の年賀状は、これでいこう!


まだもう少し増える予定。

後列左から、柴犬2種、ビーグル、チワワ2種
前列左から、シーズー、トイプードル


シーズーの口は取り去りました(苦笑)


ビーグルの顔が「藤田まこと顔」だよね(笑)


「ビーズわんこ」の日々はまだまだ続く・・・・・


お手本ビーズ本↓
動物ビーズモチーフ―カットビーズで作る大人の動物モチーフ
動物ビーズモチーフ―カットビーズで作る大人の動物モチーフ (レディブティックシリーズ―クラフト (2113))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん子供達が増えて行きますね^^;一匹ずつ顔が違うんですね。生きてるみたいですよ
風香
2005/12/06 19:47
凄い数になったね〜!まだ増えるの?肩こりは大丈夫?こういう風に並べてみると色の違いや顔の違いがハッキリ解るね。来年は戌年ね。ちー父さんと誰かさんは36歳になるのよね〜。(汗)
ジェイ
2005/12/06 20:21
風香さん
風香さんのスラムダンクやポケモンにはかないません!
ちー母
2005/12/06 21:43
ジェイさん
そ、それじゃぁ・・・私は今29才!(滝汗)
ちー母
2005/12/06 21:45
すごいすごい!!こんなに作られたんですね!
藤田まこと・・あはは!声だして笑ってしまいました^^でも、かわいい♪
何気に灰色のチワワがキュート♪
カオリ
2005/12/07 17:26
これ、メチャクチャ可愛いです!!
是非我が家にも送ってくださいませ!!
こぐ
2005/12/07 22:14
カオリさん
灰色チワワね、トムとジェリーのトムみたいじゃないですか?猫顔犬?!
ちー母
2005/12/07 22:42
こぐさん
ただ今いろいろ思案画策中・・・・・しばし待たれよ!
ちー母
2005/12/07 22:44
かわいいのがたくさん出来たのね。
やっとジンを裏返して写真を撮りました!
参考になるかしら?期待してまーす。
Yas
URL
2005/12/08 14:52
Yasさん
拝見して参りました!わざわざありがとうございます。でも知らない方が大雑把に作れたのかもしれません(笑)
ちー母
2005/12/08 17:11
わんこ勢揃い ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる