ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔の一部です

<<   作成日時 : 2005/12/06 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



私のめがね。私の第2の目。


先日、薄暗い部屋で捜し物をしていた。
何もないと思って、勢いよくかがみ込んだそこには、掃除機の固いホースが立っていた。
ホースの真上から、めがねをかけた顔が、トンカチでくぎを打つかのように勢いよくおりてくる。

顔にあざはなかったが、めがねがぐにゃりと歪んだ。
先週まで我慢して使っていたが、どうにも気持ち悪いので、めがね屋で直してもらうことにした。
そうしたら、なんと両方のレンズが欠けていることが判明。

歪んだフレームを直してもらうのは、タダ。
レンズを2枚新しくして、21000円・・・・・・ちょっとかがんで21000円・・・・
あのとき、何を探していたのかなんて、とうに忘れた。
ボーナス時でよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も眼鏡を冷蔵庫の角なんかにぶつけたりする事あるから判ります。ガン!!って凄い衝撃よね。でも怪我がなくて良かったです。レンズが守ってくれたから、出費も致し方ないですね。
ジェイ
2005/12/06 20:18
ジェイさん
2万もかかると聞いて、一瞬新しいめがねを作ろうかと思ったのよ。今は5000円や8000円で一式できるのがあるでしょ。
めがね屋さんは、ぶつかったときにレンズが粉々にならなくてよかったと、心底心配してくれました(汗)
ちー母
2005/12/06 21:42
顔の一部です ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる