ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちがいい?

<<   作成日時 : 2005/12/04 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

聞くまでもないかな?

画像

口がないバージョン














画像

口があるバージョン
















耳としっぽだけグレーにして、片耳にピンクのリボンをつけてみました。
顔から胴にかけて真っ白で、ちょっと寒そうに見えます(笑)
だから後から口を作ったんだけど、余計なことだったかなぁ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
口なしでお願いします。
タマ
2005/12/04 18:23
タマさん、簡潔で良いっ!!(笑)
口ありヴァージョンはお口を鼻に引っ掛けてるのかな?それが見えなかったら口ありでも凄く可愛いと思うのよ。
ジェイ
2005/12/04 18:45
タマさん
初めまして。(もしもどこかでお会いしてたらごめんなさい)
了解しました。この口は破棄します!
ちー母
2005/12/04 19:52
ジェイさん
随分前に1度作ったことがあるんだけど、そのときは「口あり」でなんにも違和感を感じなかったのよ。でも今回は、あえて「口なし」で作ってその後で気になって「口あり」にしたんだけど・・・・蛇足ってやつね!
ちー母
2005/12/04 19:55
口無しがかわいいですね・・・。
こぐ
2005/12/07 22:13
即刻口無しになりました・・・・(汗)
ちー母
2005/12/08 17:12
どっちがいい? ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる