ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年前の今日

<<   作成日時 : 2005/12/03 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
3年前の2002年、ディズニーシーに行った。

ちー父が会社の上司から、ディズニーランドのタダ券をもらってきた。
取引先からのプレゼントらしい。
上司曰く
「期限が迫ってるから、オレは行けそうもない。おまえは千葉に住んでるし、行けるだろう」

帰宅したちー父は、チケットを見せながらそう言う。
確かに有効期限は12/30となっている・・・・・・???
2003/12/30って書いてあるよ!(当時は2002年)
もちろん、このことは上司には内緒にした。
ちー父は当然のこととして、有休をとった。(笑)

チケット分、なにか記念になる物を買おうと、行く前から考えていた。
そして買ったのが、この腕時計。
名前と日付を入れてもらったら、チケット代より高くなってしまった(苦笑)
3年経ったけど、まだ1度も止まっていない。なかなか優秀!

それ以来、シーもランドも行っていない。
ここからでは遠くなっちゃったからなぁ。帰省するたびに横を通るけど・・・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃ディズニーランドはクリスマス一色なんでしょうね。子供達が小さい時は近くに住んでいたから時々行ったけど、下の子が小さすぎてほとんど乗り物に乗れなかった覚えがあります。ディズニーシーの方は当時まだなかったので一度も行った事がないんだけどね。イルミネーションが綺麗。
ジェイ
2005/12/03 05:53
この時計、カワイイですね!
こういうデザインではなかったけど、
刻印してもらうと時間に間に合わなくなるので諦めた記憶があります。
以来、その時の教訓で「時間を要する物は入館してすぐ注文する事!」
シーは餃子ドックが美味しかった。
パスをもらって効率的に廻れたので満足でした。
見れば見るほど、この時計欲しい!(爆)
チャンスを逃した悔しさが今頃・・・

アマゾンリリー
2005/12/03 13:06
ふと思った!!
この時計、私でもOK!だね〜〜(爆)
アマゾンリリー
2005/12/03 13:07
ジェイさん
私、数えるほどしか行ったことがないんです。片手であまるかも!
人混みが苦手だし、ジェットコースター系も苦手だし。
最近ファストパスができて、やっと楽しめるようになってきました。
ちー母
2005/12/03 19:20
リリーさん
はい、使えます!!ちー父は姓のイニシャルもつけたけど、私はつけなかったからねぇ(笑)
まず入場して最初に時計屋さんに行きましたよ。
ちー母
2005/12/03 19:22
3年前の今日 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる