ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯からテスト投稿

<<   作成日時 : 2005/12/26 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ゲーマーちー父

休みの日は、一日中やっている。
間違いなくオタク(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー父さん、ゲームをなさるんですね。私達の年代では珍しいなぁ。。と思うけど、そうでもないのかしら?1日中寝てられるより起きているだけ良くない?(笑)
ジェイ
2005/12/27 06:31
ジェイさん
結婚当初はそうでもなかったんだけど、テニスをやらなくなってからは、みっちりです。
五十肩は絶対これのせいだと思うわ。
子供と一緒ですわ・・・・日曜日に朝6時からやってるんだから・・・・
ちー母
2005/12/27 18:09
あはは いいですね〜なんでも夢中になるっていいことですよ^^;
風香
2005/12/27 20:52
いや〜なんでもほどほどにしておかないと・・・・帰省するときもPS2を持参するんですよ(トホホ)
ちー母
2005/12/28 18:40
携帯からテスト投稿 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる