ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズわんこ別バージョン

<<   作成日時 : 2005/12/21 22:41   >>

トラックバック 1 / コメント 6

画像


奈緒さん用に作ったもの。

左端が今まで作っていたチワワ。
ビーズの大きさは今までが3mm、新しいのは4mm。
でも全体で見ると、大きさはそれほど変わらない。

新わんこは頭が大きくて、デフォルメしすぎているような気がする。
果たして奈緒が気に入るかどうか・・・・
ちょっと不安だったので、当初は3匹ですまそうと思っていたのに、今までのチワワを急遽追加した。
かえってまずかったかな(汗)

お手本↓
小犬のモチーフ―人気の12犬種をビーズで作る

小犬のモチーフ―人気の12犬種をビーズで作る (Gakken mook)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小犬のモチーフ―人気の12犬種をビーズで作る
スワロフスキービーズを使って、かわいい犬モチーフの作り方を紹介する。プードル、パ ...続きを見る
ぷーちなび犬本
2006/01/20 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴメン! 右から二番目のチワワをアワワと読んで
アワワってどんな犬種?と思ってしまいました。
こういうアニマル物は、作るの難しいでしょう?
ちょっとした手の具合で表情(たとえば目の位置)が変わってしまうし・・・
伯母さんも大変だ!
クリスマスもうすぐ!こちらはホワイトクリスマスになるかも??
アマゾンリリー
2005/12/21 23:45
私は右から二番目のワンコの目が一瞬三つある
様に見えてしまって、思わず写真を拡大して
しまいました。いや、リリーさん、お互い目が
相当きてますな。(笑)ちー母さん、お疲れ様
でした。
ジェイ
2005/12/21 23:50
凄いですね。
ビーズのアニマルモチーフは惹かれるものがあります。
それにしても、どういう風に繋がってるのかサッパリです...汗
conan
2005/12/22 02:52
リリーさん
当分ビーズはさわりたくないです(笑)
手の加減で一番変わるのは、耳と首と足かな。
今日発送したので、明日奈緒の手に届くと思います。
ちー母
2005/12/22 18:29
ジェイさん
いえいえ、私も作りながら何度レシピ本を見返したことか!鼻より目の方がしたなの?って(笑)
ちー母
2005/12/22 18:32
conanさん
開店おめでとうございます!
ボールを2つ(頭と胴体)作る感じなんです。器用なconanさんなら作れますよ!
ちー母
2005/12/22 18:34
ビーズわんこ別バージョン ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる